TOP

禁断の風俗体験をしました!あまり大声では言えないのですが、私の体験談を見れば少しはわかるかも?まずはご覧ください。

お世辞にも良いお店だとは言えなかったです

2日ほど前に高級ソープに初めて通った友人があそこは素晴らしかったと何度も言ってきたんで、本当に良かったのか確かめる為に私もそこへ行ってみることに。高級ソープは車を使えばすぐたどり着きましたので、予定よりも早く到着出来て良かったです。高級ソープと言われる割にはそれ程高級感を感じさせる作りではなかったし、女の子の方も質は微妙といったレベルでこんなので友人は素晴らしいと評価を与えたのかと思いました。サービス内容の方も基本的なことしか出来ないらしく体を洗いつつ胸を触らせたりお尻を撫でさせたりと色々な処理を体験していけたけど、こういった行為は他の風俗店で嫌というほど体験したので感動はしなかったです。もしかして友人は一度も高級ソープに行った経験がないから感動出来たのかもしれませんね。私にとってはこうしたサービスなんて何度も体験してきて耐性が出来ているからそんなに感動しないし、ついでに料金も高かったので終始微妙でした。お世辞にも良いお店とは言えないので友人にも別のお店を紹介するつもりでいます。

水族館のおねーさん風なんて無理?(笑)

どういう感じでもコスプレできますよ風俗店の店長さんがというので、じゃーやってもらおうじゃないの!!と、ある風俗店でこういうお願いをしてみた。「水族館のおねーさん風」あの、いるかとかの調教をするおねーさん風、という意味です。これは難問だろうと思っていると、トレーニング系のジャージを着て、長靴をはき、笛を下げた元気のいいおねーさんが登場。おぉ!!どういう感じでもコスプレできるというのは本当だったのか。風俗店さんごめんなさいと心の中で謝り、さっそくプレイ開始。笛を口に加えてもらい、ジャージを途中まで脱いだ状態で四つん這いになってもらう。そこに僕がクリ舐めを開始。我慢できなくなって興奮してくると笛が鳴る。イメクラなのにどっかのビデオみたいだ。(笑)こういう事がしてみたかった・・・と感動。彼女がびくびくっと動いたのでいったな?と確認し、笛を外してフェラしてもらい果てました。ジャージの上からおっぱいをモミモミしながら。風俗店でもここまでしてくれるイメクラって珍しくないですか?素晴らしい!!

えびぞりで感じました

今回の一番の目的は単純でかねてより会いたかった風俗嬢に抜いてもらうことです。いろんな女の子がこの業界にはいますが、今回のデリヘル嬢はとにかく自分のストライクなので呼んでみたくなったんです。どことなく蛯原友里ちゃんに似ている美人系の現役女子大生。これだけでも勃起してしまいそうだと思いませんか。彼女がやってきたときはドキドキして心臓がはちきれそうでしたね。実際あった感想は実物の方が綺麗、ということです。これからどういうプレイが始まるんだろうと考えただけで勃起してしまいましたが、彼女はニコッと笑って気にせずゆっくりと攻めてくれました。焦らしのプレイをするというタイプではなく、徐々に快感レベルを上げていって一回で最高の快感をあたえようとするタイプみたいです。自分は最終的にいく瞬間は気持ち良すぎて身体が海老反りになってしまうレベルでした。こんなに気持ちよくさせられたらハマらない人なんていないと思うんです。もちろん自分もハマってしまった1人になっちゃいました。